

昇進‥‥‥傷心

ビロニスト階級表
大将:   2億円?
中将:   1億円?
少将:4000万円?
大佐:2000万円?
中佐:1000万円?
少佐 :800万円?
大尉 :600万円?
中尉 :400万円?
少尉 :200万円?
准尉 :100万円?←今ここ
曹長 :50万円?
軍曹 :20万円?
伍長 :10万円?
兵長 :5万円?
上等兵:2万円?
一等兵:1万円?
二等兵:千円以上

所属している、倶楽部の階級表(金額は損失額)
入隊時は兵長で、こんな日が来るとは夢にも思わなかったクマが‥‥

バンナム ¥1485×1000信売りの返済を
     ¥1588×1000でしたクマ‥約10万確定損‥‥
     ¥1650×600現物も持っているクマクマ
     参考:本日終値¥1573

なぜ??こんな事に???
¥1650で買った次の日に下方修正が出で、爆下げ、頭に来て空売り
踏上げ、現在に至る‥‥一応、下方トレンドとの読みをしたクマが見事にハズレでしたとさ?
損切りはしたくないと、リスクヘッジしたつもりだったケド、損の上乗せしただけだったクマ?





もしもし??

金曜日に買った雑誌、月刊ネットマネー5月号(創刊号らすい)を読んでました。で、

次号予告、6月号は4月21日(金曜日)発売です!!て‥‥
なんだかなぁ?

    _○__○___
    /( ・( ェ)・)つ─┛~~   はぁ?
  /| ̄∪ ̄ ̄|\/            
    |   くま |/ ,,,    
  ,,,  ̄ ̄ ̄ ̄ ,,,,

こんなものが‥‥

こんなモノが出てきました!!

郵便振替支払通知書    
支払金額     ¥676
払い渡しの期間  平成17年9月14日から 
         平成17年10月13日まで
どうみても期限が切れてますね‥‥
アサヒビールの中間配当クマ?

住友信託銀行に行けば、払い出し出来るが、クマの所からは、車で1時間以上かかるし、クマは日頃、地銀or信金、農協ぐらいしか行かないので、信託銀行は敷居が高いクマ?、エプロンつけたおばちゃんとかいないもんね‥。以前、某支店に行ったら男性スタッフが入り口でご案内!!(彼はリストラ候補クマ??)
¥676では変なプライドが邪魔するクマ
 

どうする??

新興市場は総崩れ‥‥
19日に買ったDACががががが‥‥
  現物買    185000×2
  
インデの下方修正が出たので、20日の朝に撤退しょうと思ったケド、インデが思ったよりも高い値段で寄り付いたので、連れ下げは無いかもと見送ったクマ
同値撤退でも往復手数料が¥2500位かかるな?と‥‥

結果は、ハイハイ、その後順調に下げましたとさ‥‥
もちろん、そのまま、持ち越してるクマ?ン

DACはLD&マネックソショックで90万やられた銘柄クマ
借りは返すと思ってはいるクマが‥やられっぱなしクマ‥‥
前回の教訓はく全く活かされて無いクマ
    _○__○___
    /( ・( ェ)・)つ─┛~~   はぁ?
  /| ̄∪ ̄ ̄|\/            
    |   くま |/ ,,,    
  ,,,  ̄ ̄ ̄ ̄ ,,,,

DAC本日の終値170000ナリ         

ご挨拶

ブログを始めてみようかと‥
3度目の正直ではないですが、今回こそ続けていこうと‥‥
某サイトに一つ、同じテンプレのが一つ、登録内容を忘れてしまって、回収すら出来ない状態なんですが‥‥
ユーザー名をびろびろハイミで登録しょうとしたら、既に使用されていると‥‥、使っているのは、一ヶ月前の自分ですね、ハイ‥‥

今年の株の損失額が90万越えに!!含みを加えると大台越えだぁ!!
どうする??

暗いテンプレはいまの心境クマ、損失取り戻して、明るいテンプレに変えたいクマクマ
がんがれ自分!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
